まりっぺの平凡日記

毎日平凡に生きれるって幸せなんだ。でもその平凡っていうのは意外と難しい。

産まれましたっ

2010-04-20 19:34:56 | Weblog
ホテイアオイについたメダカの卵が孵化しました。今は2匹ですが、何匹孵るでしょうか?九州に行っている間に増えてるかな?楽しみが増えました

それにしても忙しい…いっぱい用事があるのに、Hとのバトルで腰を痛めたから、思うように動けない上、電話ばかりかかってきて、思うように用事が終わらなかった…気ばかりが焦って、何も進んでいないような気がします

そんな中、一昨日、怒って帰宅してから、Hがちょこちょこと電話をしてきます。
「毎回、後から誤るくらいなら、最初から私が怒るようなことをしなきゃいいのに…」とムッとしていると、

「お願いがあるんだけど…」とヌケヌケと言うH。
私「今週は忙しいから!」
H「そうだよねぇ~。木曜日に一緒に取材同行してもらいたかったけど、いいや。」

私がけんもほろろの応対をしたからそそくさと、電話を切ったH。

しかし、また少し経ってから電話してきて、「やっぱ木曜日は無理?」と粘るH。

「やることがどれくらい、今日できるかによる」とつっけんどんに答えて電話を切ったら、

「はかどり具合は如何ですか?」とまた夜がかかってくる始末。

全く人との約束は実現しないくせに、人に頼みごとをする時は粘って、そういう時だけ人の機嫌を取る自己中男そして、人が、根負けして機嫌を直したりするとすぐにまた、調子をこく。本当にもう手に負えない珍獣です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿