まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

7・28(日) 晴

2013-07-28 07:02:30 | Weblog
朝から晴れ。

昨夜まで雨が降っていたので、洗濯竿に雨のしずくがついたままです。

朝は涼しいけど、蒸し暑い。

午前中はまりちゃんと一緒に部屋の片付けをしました。

汗を書いたので、シャワー浴びてました。

午後はイオンモールに行って来ました。

イオンモールは、中は涼しくて広くいので気分転換になります。

まりりちゃんのリクエストで、イタリア風トマトラーメンにしました。

マックのフィッシュバーガーとポテト、コーヒーセットでした。

ゆっくり昼ごはんを食べて、サーティーワンでマスクメロンアイス食べてきました。

あまりにも暑いので車のエアコンも効かない。

急いで帰り、家で昼寝しています。

夕方、買い物に行って来ました。

ひじきと肉じゃがで晩ごはんを食べました。

夜は、サッカー東アジアカップの韓国対日本をテレビ観戦しています。

日本男子、東アジアカップ優勝。

2対1で韓国を下しました。


DVD「すてきな金縛り」を鑑賞しました。

三谷 幸喜(みたに こうき)監督は、喜劇専門なんでしたか?

実に楽しい映画でした。

死にきれないで幽霊としてさまよっている武士(人間には武士の姿は見えない)を証人としている裁判風景



白い服の男は、霊界の番人で武士を迎えにきたが・・・


殺された被告人の妻を霊界から連れ戻し、法廷で証言させる風景(人間には妻の姿は見えない)


幽霊をみることができる画家が描いた絵


女弁護士の父親役を霊界から連れてきた幽霊の武士(THE END => 完)









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7・27(土) 晴 | トップ | 7・29(月) 雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事