まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

2018年03月06日(火)

2018-03-06 21:07:40 | Weblog
土日は、4月の気温で暖かい日でした。
今日は、風が冷たく肌寒い。
まりちゃんは、土日は、体調不良で寝てました。
頭痛と手首の痛みで、カロナールを朝と昼に4錠飲んだ。
痛みはつらいので、仕方ないが、肝臓、腎臓をやられないか心配。
今日は、痛みも和らいでいる。
晩ごはんは、カップラーメンを食べてます。
とても大好きで、美味しくいただいています。
SLEは痛みとの戦い。
かわいそうです。
免疫の病気は、神経の痛みがあるので、我慢できない。
毎日、通所施設の行けるので、安心です。

2月28日は、SLEの定期検診で、都立小児総合医療センターを受診した。
血液検査は、鉄分が不足しているので、鉄分を処方された。
病気になると、鉄分を大量に消費するらしい。
頑張って、施設に通えるので助かる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年03月02日(金) 晴れ | トップ | 2018年03月15日(木)晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事