まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

8・25(日) 雨

2013-08-25 08:36:41 | Weblog
朝から小雨が降っています。

気温は下がっているが蒸し暑い。

まりちゃんは、お茶漬けでごはんを食べました。

小雨が降っているが洗濯しました。

まりちゃんが干してくれました。

お休みしています。

午前中は、少し風邪気味で咳をしていたので休んでいました。

昼ごはんは、イオンモールでイタリア風トマトラーメンを食べました。

昼間も曇りで涼しかったです。

今日もたくさんの人で賑わっていたイオンモールでした。

帰りにツタヤでお絵かき帳とクレヨンを買って帰りました。

晩ごはんは、炊きたてのごはんにひじき、サンマの塩焼き、ポテトサラダで食べした。

夕方、お菓子食べたり、たこ焼き食べたりしたのでお腹すいていないようです。

今日も元気に過ごしました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8・24(土) 曇 | トップ | 8・26(月) 晴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事