まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

2・5(土) 曇晴れ 朝気分が悪い

2011-02-05 09:15:15 | Weblog
薄曇で晴れ。寒さは少しわやらぐ。
土曜日で休みなので朝寝坊。
プレドニン飲んで、食欲無く、レモンティーとコーンスープを少し飲んだ。
気分が悪い。
どんなふうに気分が悪いのかは不明。
頭がもやもやするのかな。頭痛かな。肩が凝るのかな。むち打ち症状なのかな。
休みなので寝ている。横になっていると楽なので。
今日は少し温かい。
午前中は朝寝。
昼間、車のガソリンを入れに出かけたときに、コンビニでおにぎり買って食べた。
内牧アスレチック公園に、まりちゃんと行って遊んできた。
昼間温かいので散歩にちょうどいい気候でした。
縦穴式住居の遺跡があり今はアスレチック公園になっている。
昼間も昼寝。
休むのが一番楽だ。
夕方、整骨医院でリハビリして、気分が少しすっきりしたまりちゃんです。
晩ごはんは、総菜を買ってきて食べた。
朝、昼と寝ていたので、首の痛みはなし、手の痛みなしでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2・4(金) 晴れ 入学試... | トップ | 2・6(日) 曇 朝寝ぼう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事