まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

11・17(日) 晴

2013-11-17 09:16:04 | Weblog
朝は晴れています。

午後から雨の予報だが、雨の降るとは思えない晴天です。

朝は寒いです。

日曜日なので、8時半まで朝寝坊しました。

布団の中は温かいので気持ちいい。起きたくない。


朝ごはんはねぎ味噌(ごはんのとも)、味噌汁で食べました。


昼間は、春日部イオンモールに行って来ました。

まりちゃんは、昼ごはんは、石焼きビビンバを食べました。

辛子を入れすぎたようで、水を飲みながらたべていました。

腹ごなしに専門店を見ながら散歩しました。

サーティーワンでアイスクリーム食べてから、買い物してきました。


昼間は暖かくて、いいドライブになりました。

帰ってから少し昼寝しました。


夕方、自転車で買い物に出かけました。

まりちゃんはそばを温めて食べました。


夜は風呂に入りさっぱりして就寝。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11・16(土) 晴 | トップ | 11・18(月) 晴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事