まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

7・27(月) 晴夕方雨

2009-07-27 21:59:57 | Weblog
3時頃まで晴れていたが雨が降り出して夕方は大雨。
昼間は暑くて外に出られない。
まりちゃんと一日中家に居た。
金曜日から体のお腹に赤くて丸い湿疹ができはじめた。
日曜には、お腹の湿疹は、茶色に替わって治りかけのようになったが、
足の腿の付け根に赤いぶつぶつの湿疹ができた。
月曜には、腕の下がかぶれたように赤く丸い湿疹がたくさんできた。
春日部厚生病院の皮膚科を受診して、薬を貰ってきた。
湿疹の原因が不明。どうしよう。
薬を付けているが、明日は良くなっているかな。
夕方、まりちゃんと蕎麦を買いに出かけた。
夕食は蕎麦。
車のガソリン入れて、パンとジャムを買って帰った。
まりちゃんは、朝起きて、手が痛いと言ってさわいでいた。
午前中3回ほどさわいで、寝ていた。
午後は、痛みはなく遊んでいた。
夜も痛みはない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7・26(日) 晴天  | トップ | 7・28日(火) 曇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事