まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

11・19(土) 雨 春輝祭2日目

2011-11-19 11:04:07 | Weblog
朝から雨。寒い。
まりちゃんは、学校の行事で春輝祭です。
学校の作業の時間に作った物を販売します。
まりちゃんは、テーブルクロスの小さいのを作ったので買ってきました。
よく縫えています。
午後からは、体育館で劇を披露するので見学い行きます。
お弁当を届けてきました。
まりちゃんの好きなたこウインナーも入れてあげました。
昼間雨が激しく降っていたので、車でお迎えに行き、ララガーデンでうどんを食べました。
うどん食べている途中、急に手が痛むと言って手首をかみました。
すぐに治まったので、またうどんを食べ始めました。
夜のごはんにそばを買い、ドーナツでドーナツ2個食べた。
疲れたようで、帰宅してすぐに寝てしまいました。
昼間はよく頑張ったまりちゃんでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11・18(金) 曇り 春輝祭 | トップ | 11・20(日) 曇り 庄内... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事