まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

4・12(火) 晴 風が冷たい

2011-04-12 08:19:05 | Weblog
晴天。風が強くて寒い。
コーンスープ飲んでお休み。
今朝は、寒い。
風が強くて、風が冷たくて寒い。
今日も11時半下校。
昼に味噌ラーメンを作って食べた。
お腹いっぱいになったので、まりちゃんとお昼。
3時半頃に起きだして、まりちゃんは歯がしみると言うので
いつもの歯科に治療に行った。
駅前なので電話したら地震でエレベーターが止まっているので
入り口まで出迎えるそうだ。
ステロイドの副作用で歯が知覚過敏になっている。
晩ごはんはチャーハンを買ってきたので、まりちゃんに食べさせた。
昼間寝ていると体が楽なようで夜は元気。
風呂に入り寝てしまった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4・11(月) 曇 指先が痛い | トップ | 4・13(水) 晴 定期検診日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事