まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

14年2月5日(水) 晴

2014-02-05 21:22:15 | Weblog
昨日、降った雪で朝は寒かったが、風はなくて良かった。

8時半頃から冷たい風が吹き始めた。

私は、今日は昼間一日中外にいたので、冷たい風にはまいりました。

 
まりちゃんは、朝ごはん食べて、お迎えの時間までお休み。

9時20分にお迎えの車で施設へ

室内活動、フリータイム

室内活動、個別支援


午前は職員のうでをもちながら、おだやかにあるき、

午後はニコニコしながら、折り紙をやっていました。

今日は、カロナールを2個のみました。


晩ごはん食べて、風呂に入りさっぱりして就寝。

頭はたたかない、腕はかまないを約束しました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14年2月4日(火) 曇 | トップ | 14年2月6日(木) 晴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事