まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

9・13(日) 曇晴 涼しい日曜

2009-09-13 09:20:40 | Weblog
朝夕涼しくなりました。今朝は曇で、日が差してきました。
まりちゃんは、朝からローソンに行きたくて、お外で体操すると言ってます。
体操はいいので、朝体操をしました。
体操の後、ローソン行くと言ってお金頂戴というので、300円あげたら、即自転車でローソンに直行。片道10分かかるので、30分は帰ってきません。
色つきのボールペンなど買ってきて喜んでいた。
今日は、左手指の関節が痛いらしくて、カットバン貼って、包帯巻いていた。
エンドキサンの副作用で9月いっぱいは、痛みが激しい。
我慢して頑張っているまりちゃんです。
夕方は、UVカット加工してある帽子を買いに行ってきました。
まだ、日差しが強いので、まりちゃんには必需品です。
ピンク色と茶色のを買いました。
夜は、手の痛みは、少ししびれるくらいのようです。
風呂に出てから、気分が悪いらしく、「痛いでしょう。」と言って大声でわめいていた。左手の関節が痛いらしくて、包帯巻いている。
今日は、手が痛むのだろう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9・12(土) 雨 手が痛... | トップ | 9・14(月) 晴 手が痛い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事