まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

11・22(日) 曇 休み39日目

2009-11-22 09:03:12 | Weblog
曇。今日は寒い。
朝ごはん食べて、プレドニン飲んで、お絵かきしてたけど寝てしまった。
朝起きて、痛いと言わないので体調はいいようだ。
昼まで朝寝。
昼ごはん食べてお絵かきして遊んでいる。
今日は寒いので、外出は禁止。
お絵かきあきたようで、また昼寝。
夕方、ララガーデンにお買い物。
マックでコーヒー飲んで一息いれて帰った。
アイス食べたら奥歯がしみると言うので、春日部レンタルクリニックに電話して診て貰った。
帰りに病院の電気が点いていたので電話してみたのが正解だった。
土日もやっていると助かる。
今年の1月に春日部駅前に開業している歯科医。
まりちゃん、よかったね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11・21(土) 晴 休み... | トップ | 11・23(月) 晴天 休... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事