まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

1・6(木) 晴れ 今日は朝、晩気分が悪い

2011-01-06 10:56:10 | Weblog
晴天。風が冷たい。
朝プレドニン飲んで、朝ごはんを食べた。
毎朝、プレドニン飲んだ後に気分が悪くなる。
手が痛いと言って大暴れする。
まりちゃんの体の中で何が起きているのか分らない。
まりちゃんが話すことができないので、自覚症状がわからない。
痛み止めを飲ませてみる。
痛み止めを飲むと、20分くらいで痛み、気分の悪いのが治まる。
プレドニンの副作用で胃が荒れるのでガスターD錠を1つ飲んでいる。
今朝も痛み止め飲んで静かになった。
はあ~!
原因不明で困ったなー。
SLEの人で同じような症状の人居ないかな~。
居たらコメントお願いします。
昼間、イトーヨーカ堂でラーメンを食べた。
まりちゃんは、先に食べたらさっさと先に歩いて帰った。
車で行ったので、急いで帰宅したが、まりちゃんは帰ってなかった。
1時間くらい経ってから帰宅。
どこで遊んでいたのだろう。
晩ごはんにパスタ食べた後に急に手が痛い、首痛、腰痛と言うので
湿布薬貼って、痛み止め飲ませたが、頭をポカポカ殴って暴れた。
20分くらいで痛み止めが効いてきて静かになった。
風呂に入り、さっぱりして遊んでいる。
今日も痛みに耐えたまりちゃんでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1・5(水) 晴れ 昼間お... | トップ | 1・7(金) 晴れ 今年一... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事