まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

10・25(火) 曇り

2011-10-25 07:26:34 | Weblog
朝は曇り。昼間は26度まで上がる予報。
弟が11日(火)に家出して15日目です。
まりちゃんは、朝ごはんをお茶漬けで食べた。
今朝は痛みはなくて眠いようだ。
朝9時にバス停から登校。
学校では、頭をポカポカ叩いて暴れたそうです。
15時半にバス停に下校。
帰宅してカップメン食べてお休み。
まりちゃんが家」でお休みしている間に、弟を捜しにイトーヨーカ堂へ。
3階に居たのを警備員に監視してもらっているいる間に警察に電話して
警察に補導してもらった。
春日部警察に連行して1時間程度で、校長、学級担任、学級主任、私で
お迎え。
今回は、たいへんだったけど一応戻ったので終わり。
まりちゃんは晩ごはんは、山菜そばを食べて満足。
また、お休みしてます。
夜はお絵かきして遊んでから、風呂に入りさっぱりして就寝。
弟も晩ごはんを食べて、風呂に入りさっぱりして就寝。
やれやれ、これで一安心です。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10・24(月) 曇り | トップ | 10・26(水) 晴れ 今... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事