まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

2020年03月08日(日)雨

2020-03-08 19:09:17 | Weblog
今日は、久しぶりの雨です。
やっぱり寒い。
まりちゃんは、体調は良くて、ニコニコしてします。
昨日、今日は、午前中は、イオンモールに行ってきました。
お昼にお弁当を買って食べました。
レンジがあるので、暖ためてごはんを食べられます。
昼過ぎに帰宅して、お昼寝。
雨降っているので、自転車でお出かけはなし。
先週の1週間は、私の帰りが8時ころだったので、晩御飯は2人で食べました。
中華の食堂で食べています。
まりちゃんは、毎日家に居て、ばかりななので退屈かも。
先週が火曜日は、朝寒かったので、体調不良で、手が痛くて、大声でわめいていました。
痛み止めのカロナール飲ませても痛いようでした。
シェーグレンなのです。
指先の血行不良で、痛みがでる症状。
寒くなったるり、冷えたりすると痛くなります。
SLEの薬は、プレドニゾロン朝2mg2錠。
夜、プログラフ1.5錠。
仕事したいで、家でぶらぶらしているので、体調は良い。
今のところは心配なし
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年02月29日(土)晴  | トップ | 2020年03月15日(日)雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事