まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

6・17(日) 曇 

2012-06-17 09:19:59 | Weblog
朝は曇りです。涼しい。
昼間は、暑くなる予報。
昼間は、日が差して蒸し暑くなりました。

朝寝坊して、遅い朝ごはんを食べました。
まりちゃんは、今朝は元気できげんがいいです。

昼ごはんは、ララガーデンでうどん食べました。
今日のララガーデンは人が多くて混み合っていました。
暑いので、場所替えてコーヒー飲んで帰宅。
夕方まで昼寝しました。

夕方、晩ごはんの準備したので、
今晩ごはん食べています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6・16(土) 雨 授業参観日 | トップ | 6・18(月) 晴曇 振り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事