まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

6・27(木) 曇

2013-06-27 08:51:56 | Weblog
曇りだけど晴れている。

涼しい。

朝ごはんを納豆で食べました。

まりちゃんは、昨晩、手首を嚙んで、頭が痛いといって泣いていました。

痛み止め薬を飲ませて、頭にリンデロンVGローションを塗りました。

今朝は元気になっています。

9時20分にお迎えの車で施設へ

室内散歩、フリータイム

個別支援、室内散歩

午前中の室内散歩で右腕を噛み「ウーン」と声を出しました。

10分程度で治まりました。

4時10分に帰宅。

お休みしています。

昼間は晴天になり、洗濯物がよく乾きました。

午前中は、ママの病院に行って来ました。

夕方、買い物に自転車で行って来ました。

晩ごはんのおかずは、ゴーヤチャンプル、ひじき、そうめんにしたまりちゃんです。

今日は、風が涼しくて気持ちよかったです。

風呂に入り寝てしまいました。

空気が乾わいていてぐっすり眠れるのでしょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6・26(水) 曇 SLE... | トップ | 6・28(金) 曇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事