まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

3・7(水) 曇 女子シサッカー・アルガルベ決勝

2012-03-07 07:39:36 | Weblog
今朝は曇り。11度で温かい。
午前中は薄日がさしていたが、午後からは曇りでした。
午前中に干した洗濯物は乾きました。
朝ごはんを食べてお休みしてます。
朝は風邪をひいたように鼻をすすっている。
花粉症の症状が少し出ているような感じです。
今日は学校に行きましょう。
朝学校まで車で送っていき、学校で足にホカロンを貼ってきた。
ポケットにも2個入れて寒さ対策です。
今日は元気でがんばってね。
学校まで車で送りました。
学校では、体育館で卒業式の練習をしました。
みんなと一緒に練習して、教室に戻って大泣きしたそうです。
午後3時半に帰宅。カップ麺食べて一息いれました。
これから市役所に障害者の日中一時支援こ更新手続きに行ってきます。
市役所で手続きしてから、ヤマダ電機でポイントGET。
帰りに晩ごはんのおかず買って帰宅。
帰宅してから気分が悪いのか大声でわめいている。
体が痛いのかな?
晩ごはん食べています。
女子サッカー・アルガルベ決勝戦がドイツと始まりました。午後10時から。
前半ドイツ 2:1 日本。
前半24分頃に立て続けに2点先取されました。
その10分後に川澄のシュートで1点返して前半終了。
さて、後半はどうなることか。
試合はドイルに押され気味です。
まりちゃんは、風呂に入りさっぱりして就寝。
風呂に後に、起きていると手が痛くなるのですぐに寝るようにしています。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3・6(火) 雨 体調不良 | トップ | 3・8(木) 曇 体調不良 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事