まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

14年6月6日(金) 曇雨

2014-06-06 07:56:25 | Weblog
朝は曇り

午前中は激しい雨で、昼間は小降り、夕方から激しい雨になっています

夜中も激しい雨が降り続いています

少し肌寒いくらいで涼しい


今朝、わめいたが少しで治まった

朝ごはん食べて

7時55分にお迎えの車で施設へ

3時に施設へお迎えに行きました

その後、病院の皮膚科でリンデロンVGローション、ヒルロイド軟膏を

処方してもらいました

病院の皮膚科が混んでいて、待ち時間に大声でわめいたので

痛み止めのカロナールを1錠飲ませました

帰りに醤油ラーメンを食べてきました

夜は、おだやかに過ごしました

風呂に入りさっぱりして就寝しました


興奮して大声を出すときは、顔、頭が真っ赤になります

感情をコントロールできなくて、頭に血がのぼった状態になります

治まるまで少し時間がかかります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14年6月5日(木) 曇雨 | トップ | 14年6月7日(土) 雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事