まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

3・24(日) 曇

2013-03-24 22:02:04 | Weblog
今日は一日曇りでした。

寒くはなかった。

朝ごはんを納豆で食べました。

長男の就職のことで知人に相談の電話いれたところ

春日部駅で、電車の乗り換えがあるので途中下車してくれると言うので

駅の近くでお茶しながらお話をしました。

長男を伴って、話しをしてくれたので助かりました。

昼間、少し休んでから、まりちゃんと一緒に自転車で駅西口を散歩してきました。

夕方は、うどんとチラシすしで晩ごはんにしました。

うどん大好きなまりちゃんはしっかり完食しました。

夜は風呂に入りさっぱりして就寝。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3・23(土) 晴午後曇り | トップ | 3・25(月) 雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事