まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

8・23(火) 雨 涼しい

2011-08-23 08:13:33 | Weblog
朝から雨。涼しい。
今朝は痛みはなく、起きてプレドニン飲んだ。
朝ごはんを食べた後に気分が悪くなることがあるけど。
朝、病院に行くので、まりちゃんも一緒に車で連れて行った。
病院の帰りにファミレスでモーニングを済ませた。
ヤマダ電機にプリンターのインクを買いに行った帰りにお腹が痛いと言って
泣き出した。
急いで帰宅して、家で休んでいたら治った。
その後一人で、自転車でコンビニに買い物に出かけている。
急にお腹が痛くなるんだな。
昼過ぎたら、日が差して眩しくなってきた。
昼間は家で昼寝。
出歩いて手が痛くなるよりは痛みが無くて寝ていたほうがい良い。
夜は我慢できる痛みで過ごしているようだ。
今のところは痛み止めを飲んでいない。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8・22(月) 雨曇 朝か... | トップ | 8・24(水) 晴  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事