まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

2018年07月15日(日) 猛暑

2018-07-15 20:02:07 | Weblog
7月の3連休は、猛暑です。
春日部は、昼間35度くらいになっていると思います。

7月14日、15日は、春日部夏祭りです。
神輿を繰り出して、春日部駅東口を練り歩きます。
夕方から、夜の9時まで。
たくさんの屋台が出て、大勢の人でにぎわっています。

まりちゃんは、膠原病のSLEで、日光過敏です。
体調不良で、手首の関節がしびれて、痛いので泣いています。
一日のうちで、朝と夜が痛みでひどくなるようです。
昼間は、春日部イオンモールに車で出かけて、担担麺を食べました。
昼間は、体調良くて出かけたのですが、夕方になって手首が痛いと泣き出してしまいました。
晩ごはん食べて、シャワー浴びて、さっぱりしてようです。
頭痛がして手首の関節が痛むようです。
大声でわめくので、外出しているときは、周りの人がびっくりします。
重度の知的障害者もあり、自分の病気を理解できないので、「何で手首が痛くなるんだ。」
と、大声でわめきます。
毎日同じことの繰り返しなので、かわいそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年07月05日(木)雨晴 | トップ | 2018年07月22日(日)猛暑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事