まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

12・25(火) 晴 2学期終業式

2012-12-25 08:47:35 | Weblog
晴天。風が冷たくて寒い。

今日は終業式です。

朝ごはん食べてお休みしていたので、

朝寝坊していたので、バスの時間に間に合わない。

学校まで送ります。

学校まで送りました。

月1で購入していた冊子の代金を持っていったけど、教頭先生は分からないと言う。
 
家に帰って調べて持っていきました。

11時半にお迎えに行って、帰りにファミレスでハンバーグ食べて来ました。

その後、車検代金を払って帰宅。

午後は昼寝してました。

まりちゃんは、駄菓子屋に行って遊んで来ました。

晩ごはんは、おでんとちらし寿司にしました。

お腹いっぱいになったのか休んでいます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12・24(月) 晴 振り... | トップ | 12・25(火) 晴 淵蓋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事