まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

2019年06月16日(日)晴

2019-06-16 22:37:59 | Weblog
梅雨に入りましたが、雨が少ししか降らない。
曇りが多いので、昼間、夜は過ごしやすい。
まりちゃんは、
相変わらず、毎日、頭痛がして泣きわめいている。
後頭部の髪の生え際が、汗で赤くかぶれて痛い。
直射日光で、頭を焼かれて、SLEの後遺症で、頭が痛い。
かわいそうだけど。
死ぬまで、毎日苦しむ。
私が、生きている間は、毎日、手当てをして、リンデロンVGローションを塗ってあげるけど。
他の人は、病状に気が付かないので、手当てしてくれないだろう。
まりちゃんは、頭痛と、頭の後頭部の湿疹で、今以上に苦しむのだろう。
虫歯の治療にしても、全身麻酔で、1回3万3千円かかっている。
治療したときは、建て替え前払い。
親が生きてる間は、お金も出せるけど。
まりちゃん一人では何もできない。
虫歯治療の専門病院に連れていく人もいない。
さあ!どうする。
困った。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年06月09日(日)夕方から雨 | トップ | 2019年06月18日(水)晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事