まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

8・25(火) 晴 休息日

2009-08-25 19:02:00 | Weblog
今日も真夏日で暑い。
まりちゃんは、いつもの通り起床して朝ごはん。
家の中でごろごろして休息。
駅前にお菓子買いにお出かけ。
今日は、激しい手の痛みは無く、かなり楽に過ごせたようだ。
お絵かきして遊んでいる。
何事もない、平穏無事な一日でありました。
まるは、昼間は用事でお出かけ。
東京駅で人に会い、山手線の日暮里で常磐線に乗り換えたが、快速に乗り松戸まで行ってしまった。上がりホームに行ったら快速がきたので、北千住駅に停まるか確認して乗り込んだので北千住駅に早く着いた。よかった。
北千住駅で知人と会い、打ち合わせ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8・24(月) 晴 真夏日... | トップ | 8・26(水) 曇&晴 朝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事