まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

1・31(日) 晴 朝から元気がない

2010-01-31 11:02:13 | Weblog
晴天。少し温かい。
まりちゃんは、朝起きる前に、目にくまができている。
免疫抑制剤を飲んでいるので元気がないのかな?
毎朝、食欲がない。今朝もごはんを食べない。
気分転換にファミレスに連れ出して、モーニングを頼んで食べたが、
スープとドリンクだけで、パン、サラダを少ししか食べない。
手が痛くなって大声で泣き出した。
今朝は、15分ほどで治ったが、かわいそう。
ジュース飲んだら、車の中で待っていた。
一時的に気分が悪くなるのだろう。
帰ってからは、元気に遊んでいる。
昼間温かいので、ララガーデンからイトーヨーカ堂で買い物して帰宅。
まりちゃんはラーメンが好きで残さず食べる。
手が痛くなるタイミングが分からないのでどう対処すればいいか困る。
ララガーデンのマックで手が痛くなり大声で泣いた。
帰宅してからはお腹いっぱいになって少し休みしていたが、
夜は折り紙して遊んでいる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1・30(土) 晴 朝から... | トップ | 2・1(月) 晴 今日から2月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事