まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

11・26(木) 曇 休み44日目&リハビリ

2009-11-26 08:45:59 | Weblog
曇。朝は霧が出て視界が狭い。
26階立てのビルが3分に1上が見えない。
まりちゃんは、朝起きて食事してプレドニン飲んで寝た。
今朝は、だるさは少ないようで、顔は火照っていない。
昨晩のプレドニン2.5mgが効いたのかな。
しばらくして、起きてきて遊んでいる。
今朝も、整形外科にリハビリに行ってきます。
11月17日(火)に、順天堂大学越谷病院での血液検査結果
免疫複合体clq 17.5*A
血清補体価 CH50 28
C3 89
C4 10.8
ATTPループスアンチコ 1.57*A
抗DNA抗体 25.4
抗SM抗体 (-)5未満
抗SS抗体 (-)5未満
抗SS-B/La抗体 (-)5.4
小林先生曰く、特に問題なし。
整形外科でリハビリしてララガーデンのマックに行ったが、まりちゃんの体調不良ですぐに帰宅。
家で、まりちゃんがうどん作ると言うので、うどんをゆでて食べた。
具はウインナーとキャベツ、油あげ、鰹節でうまかった。
お昼ごはんを食べたら、まりちゃんは昼寝して起きてこない。
昨日の予防接種と風邪で体調不良なんだ。
午後は出かけるので、まりちゃんを昼寝のまま出かけた。
夕方、まりちゃんに電話して洗濯物を取り込んでもらった。
夜は、ファミレスで子どもたちと食事して帰宅。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11・25(水) 晴 休み... | トップ | 11・27(金) 晴 休み... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事