まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

4・21(日) 雨 

2013-04-21 07:35:15 | Weblog
昨日から降り続いている雨です。

気温が下がって寒い。

朝ごはんを納豆で食べました。

今日は、10時に庄内入所施設で日中預かりをしますので9時半頃に出かけます。

それまでお休みしています。

9時半に家を出て雨の中を出かけました。

途中コンビニでまりちゃんの3時のおやつを買っていきました。

10時に入所施設に到着してまりちゃんを預けてきました。

まりちゃんも馴れているのでさっさと部屋に行きました

昼間も冷たい雨が降っています。

3時にお迎えに行ってきました。

帰りにコンビニでカップ麺食べて来ました。

ヤマダ電機で掃除機みてきました。

晩ごはんのおかずを買ってきて、晩ごはん食べています。

カレイの煮付けを買ってきました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4・20(土) 曇&雨 | トップ | 4・22(月) 晴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事