まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

8・19(日) 晴 庄内

2012-08-19 08:43:58 | Weblog
朝から晴れて蒸し暑い。今日も暑くなる。
まりちゃんは、朝ごはんを食べて、手の痛みはなくて静かにしている。
今日は、入所施設の庄内に、日中預かりします。
10時から3時までの預かりです。
日曜日で施設内の作業はなくて、みなさん広間でくつろいで過ごしています。
まりちゃんは、お絵かき帳などを持参して暇つぶしてます。
10時に庄内に行ってきました。
まりちゃんは、トランポリンなどして遊んでいたそうです。
3時にお迎えに行ってきました。
かき氷を買っていったので帰りの車の中で食べながら帰宅。
まりちゃんが、庄内に行ってる間に私はマッサージに行ってきました。
夕方になって、マッサージしてもらった場所が悪くて頭痛がして目の奥が圧迫されている感じがして気持ち悪く
吐き気がします。
以前に違うマッサージ店で左の背中の胃のあたりを押されたときに、背骨の神経を傷つけたのです。
以来、背中の左側の背中を押すと頭痛がするようになりました。
背中の左側は押すなと言ってあったのに!

まりちゃんは、元気で、晩ごはんはカニごはんを食べました。

今晩は、女子サッカーU-20のワールドカップ開幕。
今日は、日本対メキシコ戦で、前半は1:0で日本先制してます。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8・18(土) 曇 朝から... | トップ | 8・20(月) 晴 猛暑!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事