まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

8・22(土) 曇 退院後の休息

2009-08-22 08:35:42 | Weblog
曇で朝から蒸している。一日曇かな。
まりちゃんは、少し朝寝坊してたけど、元気に起きてきて、
朝ごはん食べてまた、お休みしている。
今日は、土曜日だし、ゆっくり休んでね。
まるも一日中家で仕事しているので、まりちゃんは、ゆっくりごろ寝。
手が痛いと言わない。
プログラフの副作用は、吐き気。下痢。血糖上昇。感染症(鼻咽頭炎)。
腎(クレアチニン上昇)など。
昨日の帰りに、ラーメン食べた後に吐きたそうにしていた。
今日は、元気で、お菓子など買いに出かけていた。
このまま、手の痛みがなくなるといいな。
今日は、手の痛みは無く、昼間はゆっくり休んで、時々お菓子買いに
お出かけして、気分転換していた。
夕方、買い物に自転車で出かけて、まりちゃんは、冷しラーメンを買っていた。
まるは、蕎麦を買って家でゆでて食べた。
夜は、風呂に入ってから就寝。
今日は、快適な一日だった。
明日も、痛みの無い日で有りますように。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8・21(金) 晴 退院日 | トップ | 8・23(日) 晴 今日も元気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事