まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

3・2(金) 曇 県立高校入試日です

2012-03-02 07:18:46 | Weblog
曇り。今日は雨の予報。
午後から雨になりました。
朝は暖かいが午後から気温が下がってくるそうです。
今日は、息子(まりちゃんの弟)の県立高校の入試日です。
学校まで車で送ります。
まりちゃんは朝ごはんを食べて登校時間までお休みしています。
まりちゃんを学校まで送っていきました。
学校では、朝5分くらい大泣きしましたが、その後は落ち着いていました。
2時25分に車でお迎えに行きました。
帰宅してカップ麺食べているときに、まりちゃんの弟を車でお迎えに行きました。
雨が降っているので、校門の前で車の中で待っていました。
まりちゃんは、布団で寝ています。
私も疲れたので夕方まで、まりちゃんと昼寝。
晩ごはんの準備で起き出してきました。
晩ごはんを食べてお絵かきをして遊んでいます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3・1(木) 晴 今日から3月 | トップ | 3・3(土) 晴 車の修理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事