まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

7.30(土) 雨 

2011-07-30 09:00:26 | Weblog
朝から雨で蒸し暑い。今は曇り。
朝起きてごはんを食べてお休み。
今朝も元気で過ごしている。今のところ手の痛みはない。
午前中は家で朝寝。
朝しすぎで、手が痛いと言うので痛み止め飲んでまた朝寝。
困ったな。
昼ごはんは、味噌ラーメン食べて満足。
午後は白岡町にプールに行って来ました。
蒸し暑いので、家でごろ寝して運動不足解消にプール行ってます。
プールは、昼の部は夕方4時までなのだが、
今日来た人は、夕方の4時だった。
子ども2人つれてきて帰って行った。なんだかかわいそう。
夜の部は6時からで、その間はスイミングスクールに使用。
帰宅して、今日も晩ごはんは冷し中華とおにぎりでした。
面が大好きなまりちゃんです。
肉は好きではないので、少ししか食べない。
私は、夜用事ができてお出かけ。
まりちゃんは、家族と家で留守番。
風呂に入りさっぱりして就寝でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7・29(金) 雨  | トップ | 7・31(日) 曇 朝手が痛い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事