まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

10・23(火) 曇雨

2012-10-23 08:08:35 | Weblog
朝8時の天気全国概況

前線が本州を通過中で、
九州から東海にかけてと北陸から北の日本海側を中心に雨が降っています。
西日本の雨は、昼ごろにはやむ所が多く、午後は晴れてくるでしょう。

東海や関東は夕方までは所々で雨や雷雨がある見込みです。

北陸から北は、広い範囲で雨が降るでしょう。
次第に北よりの風に変わり、冷たい空気が入ってきます。

気温は、全国的に右肩下がりとなるでしょう。

朝は、雨がぱらついて、風は生温かくて、曇ったり、日が差したりしています。

まりちゃんは朝ごはん食べて、登校時間までお休みしています。

9時にバス登校しました。
学校では、春輝祭に向けて、歌や踊りの練習をはじめました。

午後は雨が本降りになってきたので、学校に迎えに行きました。
帰りにヤマダ電機でポイントGET。

今日の晩ごはんはうどんにしました。
野菜をたくさん入れてのうどんでした。

今夜から明日の朝にかけて激しい風と雨になるようです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10・22(月) 晴 | トップ | 10・24(水) 晴 定期検診 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事