まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

7・6(水) 晴 今日はがんばった

2011-07-06 15:38:42 | Weblog
朝から晴天で梅雨があけたような青空で蒸し暑い。
洗濯物が良く乾く。
朝ごはんを少し食べてプレドニン飲んだ。
9時にバス停からバスで通学。
学校では、がんばって勉強できた。
午後3時半に帰宅。
シャワー浴びて、焼きそばを作って食べた。
アイスコーヒーも飲んでいた。
冷たいからいいのかな?
今日は気分がいいみたいです。
私は、朝かみさんの忘れ物を職場まで届けた。
まりちゃんは、ステロイド飲み始めてから短気になり、気にくわないことが
あるとすぐに癇癪を起こす。
困った。
夜は、山菜蕎麦を食べた。
風呂に入りさっぱりした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7・5(火) 晴 蒸し暑い | トップ | 7・7(木) 曇  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事