まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

10・15(月) 晴 校内実習

2012-10-15 07:36:51 | Weblog
朝から晴れです。肌寒いくらい涼しいです。
昼間は暑くなる予報。
朝ごはんを食べました。
登校時間までお休みしています。

9時にバス登校しました。
朝自転車の鍵がなくて困りました。
鍵をかけたまま、鍵を無くしたので、鍵を壊せない。
昨日、新しい鍵を買ってきてたのを取り替えようと思っていたのです。
車でスーパーに買い物行って、駐車場に自転車の鍵が落ちてました。
昨日の晩に買い物に行ったときに落として行ったのに誰も拾わないのですね。
おかげで助かりました。
帰って早速、自転車の鍵を新品に交換しました。
古い鍵はスペアキーを無くして1個しかなかったので、取り替えて良かった。
自転車の鍵の取り替えは簡単でした。
鍵は600円で思ったより安かったです。

まりちゃんは、学校では、バーコード貼りをしました。
朝は元気無かったけど、仕事は一人でたんたんと進めて、他の生徒の2人分はこなしました。
給食の唐揚げは」3個のうち、1個残しました。
肉は嫌いなんですね。

午後3時に帰宅。
シャワー浴びてさっぱりしてヨーグルト食べました。
元気になって、自分の着替えを洗濯して洗濯物も干しました。

晩ごはんは、醤油豚骨ラーメンでした。(笑)
もやし、長ネギ、キャベツを入れてたべました。
野菜を入れるとスープが美味しく感じます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10・14(日) 曇 日中... | トップ | 10・16(火) 晴 校内実習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事