まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

2020年06月28日(日)朝雨、午後曇り晴

2020-06-29 01:34:20 | Weblog
午前中は、雨でした。
午後からは晴れて蒸し暑かった。
まりちゃんは、午後1時頃に、手の平が痛いのと頭痛で大声出して泣いていました。
頭のVGローション塗り、カロナール10mg×2個飲んで、しばらくして治まりました。
夕方7時頃に2度目の手の平が痛いのと頭痛が出て、カロナール飲みました。
飲んだ後に、目がチカチカすると言ってきました。
そのまま寝かせて、寝てしまいました。
昨日も午後に1回頭痛がして、大声で泣いていました。
かわいそうだけど、医者も治せない病気なので、我慢するしかないです。
ステロイドの副作用なのかわかりません。
シェーグレンで、手が痛いのかわかりません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年06月24日(水)曇り雨... | トップ | 2020年06月29日(月)晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事