まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

4・10日(土) 曇 午後は頭痛がする

2010-04-10 09:36:55 | Weblog
曇。朝日が差していたが曇になった。
気温は少し暖かい。
布団干して、洗濯した。
まりちゃんは、少し遅くに起きて朝ごはん食べた。
プレドニン飲んでも気分は悪くならないようだ。
お休みしないで遊んでいる。
昨夜は風呂に入ってから、肩に湿布薬を貼って寝た。
昨日の昼間は、頭痛で昼間お休みしていた。
天気が良くなってきたので、お出かけしました。
今日もお昼はラーメンでした。
ララガーデンまでお散歩して、春日部シネマで映画をチェックしてから
途中買い物して帰宅。
帰って、頭痛がするのでお休み。
肩に湿布薬を貼ってあげたら、少し楽になったようだ。
晩ごはんは、ネギ味噌炒め(モヤシ、人参、玉葱、キノコなど)。
野菜を摂取できるので、いいです。
味がいいので子どもたちも残さず食べた。
まりちゃんは、晩ごはん食べて元気がでてきた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4・9日(金) 晴 朝、体... | トップ | 4・11日(日) 曇 今朝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事