まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

7・9(月) 晴 現場実習1日目

2012-07-09 09:03:21 | Weblog
晴れ。朝から暑い。
朝ごはん食べてお休みしています。

現場実習で、10時に実習先に車で送ります。
登校準備して待っていたけど、現場実習の事を話したら理解したみたいです。
10時まで家で遊んでてねと言ったらお休みしています。

10時に作業施設の現場に到着しました。
車で送迎して10分です。
内職の仕事をしました。
14時にお迎えに行きました。
作業は丁寧に作業して良かったそうです。
帰宅してお絵かきして遊んでいます。

午後はララガーデンに行ったのですが、途中で手が痛くなり、30分くらい大声で泣いていました。
現場実習でがんばり過ぎたのかな?
チラシ折り作業をしたようです。
晩ごはんの買い物をして帰宅。
夜は、元気で過ごしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7・8(日) 曇  | トップ | 7・10(火) 晴 現場実... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事