まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

10・3(木) 晴

2013-10-03 07:55:14 | Weblog
朝は晴れています。

少し蒸し暑い。

朝ごはんをフリカケ、味噌汁で食べました。

ゴミ出し、洗濯物を干してくれました。

9時20分にお迎えの車で施設へ。

室内散歩、フリータイム

個別支援、室内活動、お誕生日会

フリータイムでは、少し声を出すことがありましたが黙々と色塗りしてました。

今日は、まりちゃんのお誕生日会でした。

オヤツのケーキをおいしそうに食べました。

13時50分頃に、不安定になり、声を出して、手首を嚙みました。

お誕生日のプレゼントもらいました。

happy barthday 記念写真でした。

4時15分に帰宅。

買い物に行って、たこやきとぶどうアイスクリームを食べてきました。

まりちゃんは、おでん、卵やき、肉ジャガで晩ごはんを食べました。

夜は、体調はいいみたいです。

風呂に入りさっぱりしえて就寝。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10・2(水) 雨&曇 台... | トップ | 10・4(金) 曇&雨 台... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事