まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

7・13(水) 朝曇 朝お腹が痛い

2011-07-13 07:06:37 | Weblog
朝は曇りで蒸し暑い。夜も暑くて寝苦しい。
朝起きて、お腹が痛くて泣いている。
食欲はない。痛み止めを飲んで治まるのを待つ。
かわいそうだけど、まりちゃんの体の状態がわからない。
9時にバス停からバスで登校。
学校では、朝調子が悪かったが持ち直して授業に参加した。
15時半に帰宅。
シャワー浴びてさっぱりして蕎麦を食べた。
一息ついてからごろごろしていた。
私はお兄ちゃんを病院に送り、用事を済ませてから、またお迎え。
今日は午後は静かに過ごせた。
夜は風呂に入りさっぱして就寝。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7・12(火) 晴 楽しい... | トップ | 7・14(木) 晴 蒸し暑い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事