まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

8・27(月) 晴 猛暑です

2012-08-27 08:18:29 | Weblog
今日も朝から晴れで蒸し暑いです。
昨晩の女子サッカーU-20 日本対スイスは、4:0で快勝でした。
豪快なミドルシュートが入った時は、胸がスカッとしました。
フリーキックを左右の足で、2本を決めたのはすごかった。
日本女子サッカーのレベルは高いのですね。
本戦の初戦は、韓国です。
がんばってほしいです。

まりちゃんは、朝ごはんは、ナメコと梅佃煮で食べました。
今日も蒸し暑いので、家でゴロゴロしてます。

朝、部屋掃除したら大汗かいて体がベトベトするので軽くシャワーを浴びました。
まりちゃんもシャワー浴びてさっぱりして遊んでいます。

今日の昼ごはんは何食べようかな。
昼ごはんは、ファミレスでランチにしました。
まりちゃんは、スパゲッティーとスープにしました。
ランチの後は、家で昼寝です。
蒸し暑くてどうしようもありません。

夕方買い物に出かけました。
今日の晩ごはんは、そばとちらし寿司にしました。
ブラブラして過ごして風呂に入り就寝。
布団でゴロゴロしています。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8・26(日) 晴 サッカ... | トップ | 8・28(火) 晴 つるか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事