まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

8・29(土) 晴 朝から手が痛い

2009-08-29 08:18:25 | Weblog
朝から蒸し暑い。
まりちゃんは、朝から体調不良。
気分悪いようで、大声でわめいている。
顔洗って、外で体動かして気分転換。
朝の味噌しる作るのを手伝わせて、これから食べる。
朝、少し休んでから、コンビニに300円持ってお出かけ。
帰ってから、手が痛いと言って大騒ぎ。
しばらく休んでから、今度は、500円持って、またコンビニへ出かけた。
外へ出て、顔真っ赤にして帰ってきた。
この暑い中で、強烈な日差しを浴びて帰ってきて、しばらく横になっていた。
よく食べる。休んでは食べている。
たまに、手が痛むようだが、我慢できるようで、てをさすっている。
ほかは、かなり元気で、歌歌って遊んでいる。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8・28(金) 晴 真夏日... | トップ | 8・30(日) 曇 衆議院... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事