まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

1・12(土) 曇 淵蓋蘇文(ヨンゲソムン) 第12話-6

2013-01-12 09:35:33 | Weblog
第12話 身分の差


キム・ユシンの弟・フムスンにムチで殴られるゲソムン。


フムスン:私の面目をつぶすとはなんて奴だ。
     私に才能がないと侮辱した
     花郎は助けなど必要としないのだ。
     かばうのは侮辱も同然。

ゲソムン:仕方なかったのです。
     個人より組織の力を試されていました。

フムスン:身分を忘れたか

ゲソムン:そんなことはありません。旦那様やフムスン様たちのご恩は決して忘れません。

フムスン:分かっていながら私に恥じをかかせたのか
     その口でちゃんと言え、お前の本分は何だ?

ゲソムン:フムスン様一家の下僕です。
     私は自分で起き上がれた。ダメなら死ぬまでだ。
     花郎は敵陣で死ねれば本望だ。
     それなのにお前のせいで恥をかいたではないか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1・12(土) 曇 淵蓋蘇... | トップ | 1・12(土) 曇 淵蓋蘇... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事