まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

11・20(水) 晴 ベルギー親善試合勝ち越しました

2013-11-20 08:02:03 | Weblog
雲一つ無い晴天。

寒い。

朝ごはんをネギみそ、みそしるで食べました。



朝4時45分から始まった日本代表サッカー親善試合。

欧州遠征の強化試合

日本対ベルギー戦は、3対2で勝ちました。

開始早々はベルギーに押し込まれて1点先取されましたが、

前半の37分の酒井ひろきのクロスを柿谷が頭で合わせて同点。

後半はじめに、本田のゴール正面からのシュートで勝ち越し。

続いて、岡崎の3点目のゴールで突き放した。

ベルギーは後半の中頃でコーナーキックからヘディングで2点目を返したが、

日本代表が守りきり勝利。



9時20分にお迎えの車で施設へ

室内散歩、フリータイム

個別支援、室内散歩

室内散歩はゆっくりペースで歩いていました。

たまに笑い声を出すことがありました。

午後4時15分帰宅。



夕方、晩ごはんの買い物に自転車で出かけました。

おかずは、さばの照り焼き、小魚の佃煮、ゴボウとオカラ、ひじきの佃煮、

イカの燻製にしました。


晩ごはんの後は、風呂の時間までお休みしました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11・19(火) 晴 | トップ | 11・21(木) 晴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事