まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

7・28(木) 雨 朝手が痛い

2011-07-28 09:03:32 | Weblog
朝雨が降っていた。
朝起きてごはんを食べてから手が痛いと言う。
起きて体調の変化で痛くなるのかな?
学校から電話があり、今日のプールは中止になりました。
昼間、白岡町の屋内プールに行こうかな?
毎日家でごろごろしていては体がなまってしまう。
午後車で白岡町のプールに行って来た。
さっぱりして帰宅後、昼寝。
夕方、頼んでいたメガネができあがったので、車でまりちゃんと出かけた。
帰りにセブンイレブンで冷し中華とそうめん、おにぎり買ってきて晩ごはん。
昼間気分転換するといいな。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7・27(水) 雨曇 屋内... | トップ | 7・29(金) 雨  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事