まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

6・23(木) 雨 蒸し暑い

2011-06-23 07:57:26 | Weblog
朝は雨で曇り。蒸し暑い。
朝ごはん食べてお休み。
9時にバス停からバスで登校。
14時50分に帰宅。
シャワー浴びて着替えてそうめん食べて休憩。
朝は雨が降っていたのに、急に青空になりカンカン照り。
蒸し暑くなりムンムンしている。
洗濯をして一日が終わりそう。
学校では、機嫌が悪くて大声で騒いでいた。
夕方、ヤマダ電気にA4用紙を買いに、まりちゃんと一緒に
行ったが気分悪いようでわめいている。
晩ごはんは、寿司にした。
風呂に入ってから手が痛い、お腹が痛いという。
手が痛いと言って泣いている。
血尿が出ているのと関係があるのかな?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6・22(水) 晴 定期検診 | トップ | 6・24(金) 曇晴 体調不良 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事