まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

2・24(日) 晴

2013-02-24 09:05:31 | Weblog
晴天。
風が冷たくて寒い。

朝ごはんを納豆で食べました。

寒いので布団でお休みしています。

午前中、ララガーデンに行ってきました。

ポップコーン買ってきました。

風が強くて吹き飛ばされそうです。

ファミレスでモーニング食べようと思って行ったけど10時半までだったので、

普通のランチメニューにしました。

昼間、鼻水と咳をしているので、マツイモトキヨシ薬局に行って、

風邪をひいたときに飲む栄養補給、滋養強壮のファイティードリンクを買ってきてのませました。

午後からは体を休めて昼寝です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2・23(土) 晴 | トップ | 2・25(月) 晴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事