まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

11・03(日) 曇 楽天・日本一!

2013-11-03 09:01:44 | Weblog
朝から曇りで、昼間も曇りです。

少し肌寒い。昼間は、暑くもなく寒くもなくて過ごしやすいです。

朝ごはんを、フリカケ、味噌汁で食べました。

朝洗濯して干すのを手伝いました。

今夜は、日本シリーズ第7戦、ジャイアンツ対楽天の試合をテレビ観戦します。


午前中は、春日部イオンモールに行って来ました。

まりちゃんのズボン、ワイシャツを買ってきました。

ズボンの裾上げができる間に昼ごはんにしました。


昼ごはんは、まりちゃんは担々麺。

私は、マックの照り焼きハンバーグセット。

デザートは、BRサーティーワンのアイスクリームにしました。

帰りに、施設で使う上履きシューズを買って帰りました。

イオンの食材コーナーで、晩ごはん用にちゃんこ鍋のセット材料を買ってきました。

家で水を入れて5分くらい煮るだけで食べられます。


スーパーに寄り、晩ごはんのおかずにサンマを追加。

ツヤヤでDVD借りて帰宅。

午後は昼寝してました。


午後9時50分試合終了。

楽天3対0(巨人)で優勝!

星野監督、はじめて打倒ジャイアンツを成し遂げました。

星野監督の優勝インタビュー。

MVPは美馬投手。

ヒーローインタビューが続いています。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11・02(土) 曇 楽天... | トップ | 11・04(月) 雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事