まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

3・30(金) 曇 昼間温かい

2012-03-30 07:53:22 | Weblog
朝は曇りです。朝は風が冷たい。昼間は気温が上がる予報。
朝ごはんを食べてお休みしました。
午前中は家でぶらぶして過ごした。
昼ごはんにラーメンを作って食べました。
腹ごなしに東武野田線の南桜井駅まで出かけてきました。
昼間は温かくてポカポカでした。
夕方まで昼寝してすごしました。
掃除して洗濯物がよく乾きます。
まりちゃんは、晩ごはんは、カレーにしました。
私は鮭ごはんでした。
夜は、風は強いが温かいです。
昼間寝ていたので、夜遅くなっても起きて遊んでます。
風呂に入りさっぱりしました。
まりちゃんは、背中に吹き出物がでて痛そうです。
SLEになってから、背中、頭に吹き出物ができるようになりました。
ステロイド入りのマイクロP軟膏をつけると治まります。
今日も昼間出かけたので、日に当たったのでできたのかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3・29(木) 晴 寒い | トップ | 3・31(土) 曇 午後から雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事