まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

9・24(火) 曇&晴

2013-09-24 08:01:51 | Weblog
台風20語の影響で、曇り晴れの繰り返しでした。

台風20号

2013年9月24日7時30分発表 
台風第20号は、24日6時には父島の南西約280kmにあって、
北西へゆっくり進んでいます。

中心気圧は970hPa、中心付近の最大風速は30m/sです。

この台風は、25日6時には父島の西北西約360kmを通り、
26日3時には八丈島の南南東約300kmに達する見込みです。

27日3時には日本の東に達するでしょう。

台風周辺海域および進路にあたる海域は、
しけ~大しけとなるため厳重な警戒が必要です。

朝ごはんを味噌汁、ふりかけで食べました。

9時20分にお迎えの車で施設へ

室内活動、フリータイム

個別支援、室内活動

13時50分に小さい声を出すことがあり、右腕を嚙むことがありました。

4時13分に帰宅

私は、昼間は病院へ行って来て、忙しかった。

まりちゃんが帰宅してから買い物に出かけました。

ファミレスでコーヒー飲んで一休み。

まりちゃんは、アイスクリームと日替わりスープにしました。

晩ごはんは、ハンバーグを焼いて、タマネギ、じゃがいも、人参をオイルで炒めて

ハンバーグに添えて食べました。

野菜を炒めると甘みがでて美味しいです。

カルシュウム補給のために牛乳を飲むことにしました。

今日も晩ごはんのあとに買いに行ってきました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9・23(月) 晴 秋分の... | トップ | 9・25(水) 雨 台風2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事